Search

RECOMMEND
GF7300LE-LE128H ビデオカード
GF7300LE-LE128H ビデオカード (JUGEMレビュー »)

nVIDIA製GeForce7300LE搭載 ¥5,274 (税込)
Links
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
edita.jp【エディタ】
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
Archive
     
Admin
フィードメーター - MMO na Diary
Sponsored links
無料ブログ作成サービス JUGEM
2007.10.02 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
∀ガンダム MEMORIAL BOX 1(30%OFF)
2007.10.02 Tuesday 04:44
評価:
朴ろ美(「ろ」は「王」に「路」と書きます).高橋理恵子.村田秋乃.青羽 剛,富野由悠季
バンダイビジュアル
¥ 22,050
(2007-04-25)
30%OFF価格
その他 ガンダムのDVDが 25%割引から
| yuwki | - | comments(9) | trackbacks(81) | pookmark |
サークルブログをはじめた理由
2007.10.02 Tuesday 04:01
ハンゲーム外にて このようなBlogをはじめたのは、サークルの壁を越え 2時ニ西日暮里それぞれのサークルのメンバが同じサークルの一員である感覚を持っていただくとともに オープンなサークル活動と私の思考を知ってもらう為にあります
それと チャンスがあれば、こちら側非営利としての 協賛 スポンサー提携できるサークルの形式をとっていく狙いがあります(ハンゲーム内だけのサークルであれば規約上 提供契約したうえでの活動はできない)
また 欲あらば、単なるゲームサークルとしての集団ではなく 楽しんでる中にさらに楽しいことをみいだす遊びごころと MMOという形無き空間に集結し繋がってるというなかでの仲間意識の強調

偽善者でもなんでもなく これはただ私自身がしたいと思ってるからしていることです
そしてメンバの人にも サークルの為にとかではなく、自分が楽しいから やりたいからサークルしてる利己にも近いといえるほどの強い意志でサークルをしてていただきたいと考えております。


この記事は 『2時ニ西日暮里』 の記事です。本ブログURLは以下のアドレスです コメント等は以下ののブログの方にお願いします。
2時ニ西日暮里: http://jri.jugem.jp/
| | ブログ | - | trackbacks(22) | pookmark |
フラン アロマティエ 沢尻エリカ
2007.09.25 Tuesday 02:14
フランアロマティエ

Fran Aromatier[フラン アロマティエ] キャンペーン
応募した全員に 沢尻エリカの携帯待ちうけ画像6種他 スクリーンセイバー 壁紙 ディスクトップツールなどがダウンロードできる
| yuwki | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ガンダムのカードゲーム
2007.09.22 Saturday 19:24
前から気になってた ガンダムのカードゲーム『SDガンダム外伝』がハンゲームのほうでできるのでしてみた

SDガンダム外伝

カードゲームはやっぱり面と向かってしたほうがいい
ゲームの進行も遅い
http://users.hangame.co.jp/collectionking/flashcarddas/index.asp


 amazon.co.jp
| yuwki | その他 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
信用 55到着
2007.09.21 Friday 23:34
巨商伝

14日から始めた巨商伝 月下美人のサイトの攻略にのりしだした「信用Lv55にしてから戦闘していこう」は平均2時間/日の1週間でたどり着きました
次は 武将3+傭兵メンバの構成ですが もうある程度決まってます。
戦闘開始時にのポジションがどっかのサイトに載ってましたがそこには1パターンしか無かったんじゃないかな
自分も調べたので一応のせます
(数字はメイン画面の右側のメンバ配列を上から1〜12とした時の番号です)

巨商伝ls
巨商伝rs

何度もしましたが この2種類がランダムでした
1〜9まではどうあても同じ配置なわけらしい


Lv26 油や道三 (布袋サーバ)
信用Lv 55 財産 650,000両
平均ログイン時間 2時間/日(今後は極端に減る)
| yuwki | 巨商伝 | comments(1) | trackbacks(4) | pookmark |
星の破片50個のクエスト
2007.09.21 Friday 19:03
巨商伝

前回 戦闘がはかどらない理由でしなかった隆山任務「星の破片50個」の竹馬3兄弟のクエストは市場で星の破片を 2,000両ちょいで売ってる人が居たのでとりあえず50個にそろえ末っ子に会いに行きました >>任務達成です
次の次男も その階層で拾った星の破片じゃなくてもいけるのかと不安に思いながら また市場に戻り星の破片100個買いたし持って行きました >>達成です
長男も同じ星の破片でできます これで計+3000信用値

調子に乗って「黒夜叉商団」の任務もやろうと
近道:ニャーハンで犬肉20コ⇒近道;丹東(リスト2ページ目)⇒近道:長春で高粱酒40コ⇒徒歩南下:吉林で海鮮50コ
を集めたからハムンに行ったが 戦闘Lv30からだと言われできず
| yuwki | 巨商伝 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
信用55のめどたつ
2007.09.20 Thursday 02:43
巨商伝

京で祝い

金龍の鱗と錆びた大斧の資金を集めてる合間に京の市場に寄ったところ バナナブリーフ団の人たちが花火打ち上げてました。色違いの3種と花柄の1種くらいしか見れませんでした 合成しだいで色形無限の花火が造れたらいいのに 花火工場に花火師

資金も貯まり 大斧と鱗もって再度千年湖へ行きクエスト完了
気になる信用レベルは 53まできました。星の欠片のクエストで信用経験値を稼ごうかとしてみましたが今のメンバー構成ではなかなか はかどらないのでヤメ あとは武将の雇い金確保し ちょくちょくINしては信用経験値上げの その場売り買いで55まで行こうかと考えてます

工場での生産は面白そうだと以下のサイトみて感じました(下のほう生産品一覧)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/9317/


Lv23 油や道三 (布袋サーバ)
信用Lv 53 財産 1,800,000
平均ログイン時間 2時間/日
| yuwki | 巨商伝 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
先物取引
2007.09.19 Wednesday 01:32
巨商伝

今はLv13の人力車10名をコキ使って20M両あつめです
重量は352×10+主人+回復人 だいたいゲーム内時間の1日(48分)で2M両行けばいいくらいの仕事具合でしてます(2,5Mより修正しました)

西へ東へ 幅424

信用Lv45あるので それで雇える武将を売ってやろうと買ってみたところ 武将は取引できませんでした(泣
その他取引に関しては、通常の取引ができるようになるレベルは 戦闘か信用どちらかがLv6に達してるのキャラクター
露店のだせる条件は 信用レベル20
生産施設の取引/引渡しのレベルはそれぞれの施設によって異なる 詳しくは以下の公式ページで
https://kd.gamania.co.jp/guide/more/system_factory.asp

巨商伝では メガやキロの単位を小文字で表示してるが いつから小文字になったんだ
世界共通でいってほしいよ

布袋サーバ
油や道三 Lv24
信用Lv48 財産 約15,000,000両
ログイン平均時間 2時間/日
| yuwki | 巨商伝 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
最近の若い奴は ってやつ
2007.09.17 Monday 23:58
巨商伝

商業任務が中級まで終えて 次の上級がないため 金がものを言う千年湖の紫雲悲の任務へうつります。
わざわざ任務をもらいに行ってからし始めるのは時間がもったいないので くず肉は安いの見つけてはちょくちょく買っておきます あとは朝鮮の何とか峰の虎がけっこう落します

布袋サーバ 市場でのくず肉目安価格は 22,000両前後で買い」
この頃から同じように前もって市場で買っておく物として「錆びた大斧5個」と金に余裕がないうちは買えない「金龍鱗3個」価格目安は、

 錆びた大斧:600,000両以下
 金龍鱗: 5,000,000両前後

この2つは現戦闘レベルでは自分で拾いにいけないので買うしかありません
(早く信用経験値を55ないし60にする為に の話)
なのでこの頃は西へ東へ先物輸送してます。
油や道三の由来は 巨商伝で油揚げ売ってるからではなく 灯火用油のほうから

そんなこんなで くず肉100集まってので千年湖へ いつも多用してる近道で飛び紫雲悲に逢い

紫雲悲 千年湖

おはよう?」ってなんだ? って何年か前にもつっこんだ事を思い出す
ハンゲーム FreeStyleの開始前の待機部屋でも 「こんにちは?/よろしく?」とか言う奴がいる そんな言葉使ってる人は数々の面接で落されてるんだろうなぁ

と思ってしまう


油や道三 Lv22
信用Lv44 財産10,000,000
ログイン平均 2.5時間/日 (布袋サーバ)
| yuwki | 巨商伝 | comments(1) | trackbacks(57) | pookmark |
10人の日本人力車
2007.09.16 Sunday 00:06
巨商伝

信用レベルが55ないし60にいてから 傭兵や武将をあつめて戦闘スタート」という計画なので それまでの金稼ぎの貿易の為と初級戦闘任務の時の壁役として10人他人の視線をきにする人力車を揃えてます。
上から3人目以下人力車にして 戦闘開始すぐに主人ふくめて全員主人の足元クリックで終結させ あと2人ほど修正しぐるっと囲うように並べさせます

回復だけしてくれればいい祈祷師の攻撃も遠距離 主人も人形か飛び道具で遠距離にしてあるので モンスタは攻撃してくる者めがけて向かってきますがいつまでたってもたどり着けず右往左往するはめに

巨商伝 大口

ちなみに人力車や他国の運び屋は 叩かれれば逃げ出す腰抜けです
早いうちに逃げ出したら 即急に定位置に

巨商伝 くず肉

信用経験値2000を必要とするを「極楽甘露まんじゅう10個」あたりで2000に届いておらず詰るから その時は先の「古い鉄砲7個」と「緩んだ短弓5個」を集めに行きます
特にチャウチウの古い鉄砲はなかなか集まらないが 信用経験値+77のクローバーを落とすので そのうち2000に達します
信用経験値2800でまた詰った時は 虎で「くず肉100個」集めです
その後の 白参100個は南京の南の蘇澳、狼革の鎧5個は小田原、竹葉青酒100個は台北を南のどこだったかわすれたけど近道で飛べる所で。これだけ全部 クエスト「作業量600」の報告時にかたつけれるようにしておけばもう商業任務は全部完了
完了報告まえには信用経験値のリミットまで上げておく


布袋
油や道三 Lv18
信用43 財産 2,200,000両
ログイン平均 2時間


商帳 (キャラの画像)
http://www.kyosyou.net/
| yuwki | 巨商伝 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/2 pages next→